忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01
04
(Mon.)

あけましておめでとうございます!

年末からバタバタと慌しく正月を向かえ早くも今日から仕事でした。
ども!月影です。冬コミ参加の皆様お疲れ様でございました!!
スペースへ来て下さった方、本を手にとって下さった方、お話してくださった方!本当にありがとうございました!スケブも描かせていただいて楽しかった!差し入れもご馳走様です( ´∀`)もぐもぐいただいてます!

今回の冬コミ後オフは半休止…みたいな感じでいたので、いい表現ではないかも知れないけど肩の荷が下りたと言うか気持ちが楽になりました。今すんげー漫画が描きたいです。暫くギャグ続きだったのでここらでエロとかやっておきたい気分^^^^

在庫状況。
Memorizeが手持ち在庫なくなりました。ありがとうございました!
あと今回の新刊コピ本が少し残ってるので自家通販に回します。
それから冬コミでやった合同企画のコンプ版も数に限りはあるのですが若干自家通販に回せるようなのでこっちも一緒に。
通販ページ直して明日には繋げておこうと思います。宜しくお願いします。

本当に三が日中ずっと寝正月だったので、今から初詣に…行こうかどうしようか。おみくじが引きたい。
何か書き足りないので明日また改めて書く!
年明けのご挨拶とかメールとか年末から止めてる方本当に済みません…!!徐々にお返事させていただきます><あぁああああ虎恋一が描きたい!


いろいろ感想は以下に。

日記書いてない間にCDもゲームも出まくったけど今ソルカ2をもりもりやってます。グラフィックが前作より細かくなっててかんわいいの…!!!ところどころにアニメの映像盛り込んできてムービー見てるだけでも楽しいし懐かしい!原作沿いに死神代行篇~破面篇まで網羅してある…?のかな?今尸魂界で卍解修行してます。温泉のとことかミニキャラがしっかり湯に浸かってて悶え転げ、キャラ絵は上半身しか映らないもんだから「真っ裸か!?」と思わず画面に食いつき。髪下ろし恋次とか殴られ顔とかホント細かいのー。可愛いのー。
そして今回もあるアラームボイス!修兵とイヅルが可愛かったの!!「霊術院に遅れるぞ」とか言って何これ院生設定!?はぁはぁ!!ニヤニヤして起きられないと思います。使えないです。

ひっつんキャラソンは相変わらず良い曲貰えて良いなー、っていう(笑)氷輪丸も歌えばよかったのに!!斬月に続いてお前も(語り)か!!!てツッコミいれてしまいました。来月の修兵と風死もちょうたのしみなんですけど…!!!

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search