忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12
21
(Mon.)

がぼぼぼぼ

あっちゅー間に前の日記から1カ月経とうとしています。なんてこった。
こんにちは、月影です。システム納品&検証で先週はまるっと一週間仙台に居てきました。
今回は長かったぁあああああ…!!!
例年3泊まではよくあることなんですが、今回はまさかの4泊5日。元々2泊3日(延びても3泊)の予定で来てたのでここまで延びるとは想定外だった/(^o^)\
前半順調に進んでてすんごい余裕だったのに、帰る日の前日深夜に「仕様が違ってた」と大改修が発生し、結局次の日は一日それを直して翌日検証となりました。。。
途中、派遣でこっちに来てる自社メンバーとの忘年会が入りまさかの三次会^^^^何だかんだで毎日3時に就寝というとんでもスケジュールでした。とりあえず年内分の納品は終わったのであとは来月。金土日で2泊3日の予定が組まれていて「オイなんで最初から土日が入ってんだコラ」っていう^^^^ふふふふでも楽しいのです、この仕事。時間が無いほど燃える。

……と、先週の缶詰で予定が大幅にズレてしまい
冬コミオフ新刊を断念いたしました。すみませんorz
学パロが楽しすぎてページ数が増えてしまい描ききれる自信がありませんでした。
その代わりコピー本なり何なり、何かしら新しいものは持って行きますので><
いつぞやの落書き本再来の予感。いや「本」が出せるなら鉛筆でもなんでも出したい。このもやもやを出し切りたい。海燕先生ーーーーーー!!!!!(叫)
先生'sを出張らせすぎたのがいけなかったんですね。でも描きたかったんだもの。
アニメの流れで斬魄刀と持ち主のジムトレーナー・生徒の関係も面白そう…とかそんなことばっかり考えて過ごしてます。



STRONG WORLD超観たい。
サンジーーーーーーーーー!!!!!好きだーーーーーーーーー!!!!!


PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search