忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11
26
(Thu.)

「Going my way!」

恋次の曲(SKY)がカッコよすぎて笑えます。大好き!!(笑)
やー、何かテニスとかデジモンのキャラソンとかのノリに近かった。懐かしい感じがした。恋次が英語ふんだんに使っとる!ハーモニカと手拍子が爽やか過ぎる!サビがどうしても面白くて慣れない(笑)
でもちゃんと歌ってました。BBC1の時みたいな語りだけじゃなかったよ!可愛いです。
メロ部はワリと普通に…恋次っていうよりかイトケンさん。カワカッコいいなーと思って聴きながらサビに入ると急に恋次っぽくてすごい面白い。イトケン恋次の特徴だと思うんですが、言葉の一文字目に力が入るとすごく恋次に聴こえてこう…歌ってるビジュアルが脳内に浮かんで思わず笑ってしまう。かわいいぞコノヤロー!!(ごろごろ)

2曲目の猿蛇コンビも可愛かった!Wonderfu~l wor~ld♪
車で聴いてるとコーラスの恋次が何て言ってるかさっぱりわからないので今度ヘッドホンでじっくり聴いておきます。猿のと蛇のがもっと喋ってくれるかと思ったんだけど(斬月とか袖白雪は2曲目イントロで持ち主との掛け合いがあった)今回は1曲目ラストに恋次の台詞だけだったな。
トークセッション聴いてないのでこれもあとで聴いておきます。

そいえば土曜発売の本誌に載ってたキャラボイスの読者限定DLボイス。
一護か日番谷か藍染、というランナップ(ランダムDL)だったので「一護一護一護一護…(念)」とボタンを押したらば。
「すまない、今は電話にでられないんだ」
そめさま\(^o^)/
そうですよねラスボスだもんね簡単に一護を手に入れられるわけがないんですよねすみません^^^^
一護何だったんだろ!DLされた方居ますか?可愛かったですかー?( *´Д`)ハァハァ


諸々お返事遅くてすみません!
仕事追い込みで12月はバタバタしてますが生きてますので!


PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search