忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10
21
(Wed.)

怠けてんじゃねぇ!!!

(怠けてはいません)
冬支度中です。第一段階は終わった…!あー!!
これから新刊のネームにとりかかります。10月終わってまうよ…しゃべえ。
仕事がサクサク進むと気持ちが良い!このまま穏便に春を迎えられるともっといい。戦争はこれからです。

改装したいなー。更新がめっきり出来なくなってしまったのでちょっと簡素にしたい。いっそTOPにブログ持っていってもいいんじゃないのか、とか。でもある意味ワンクッションなのでもうちょっと考えて…気が向いたら弄ってみます。


本誌の一護が笑ってなくて悶々する(アレな意味ではなくて)
憂い顔は扉ページだけでいいんだ…!せめて本編ではめいっぱい感情出して欲しい。゜(゚つД`゚)゜。
アニ鰤面白いなー。斬魄刀が使う持ち主の技が新鮮だ!袖白雪の月白の出し方が好きだ!千本桜とか蛇尾丸の卍解も見慣れてるはずなのに新しい感じ…!
最近恋次が鬼道使って頑張ってるのでなんだか「がんばれ…!」という保護者みたいな心境(笑)

最近日曜は専らWとフレプリです。懐かしいよー桐山ブン太!Y○Hさんも出てた!気がする。何話か前に。フレプリは西が大好き。南西が良いとおもいます。
あと某国擬人化の普にお熱。例に漏れず俺様キャラ!( *´Д`)ハァハァ でも不憫なのが愛しい。


よし、ルキアと袖白雪のCD買って帰ろう。
来月は恋次だよ!○年ぶりの恋次のCDだよぉおおおおお!!!!!

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search