忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09
01
(Tue.)

インテ日記

遅くなりましたが23日のインテへ参加された皆様お疲れ様でした。
金土日と3日間、がっつり楽しんできました大阪。

インテは良い天気だったワリには凄く涼しくて(むしろちょっと寒かった)快適でした!
お声掛け下さった方、本をお買い上げ下さった方ありがとうございました。
「恋次受けも描くんですねー」と言われて「はい!!!」
恋次受けも描くんです。大好きです。
(一恋のえっちいのとかも描きたいんですが、何でか一恋だと持ち込むまでの過程が長くなってしまって突発的にはなかなか>< でも書きたい気持ちはあるのでSSで消化してる感じです)

大阪でしか会えない方とかもいらっしゃるので、また来年も行けたらいいなー。


帰ってきてから急に寒くなって(地元に帰ったら気温が18度でした)
夏が終わったー、って感じです。
次申し込んでるのが冬コミなので、それまでいろいろ描き溜めておこうとおもいます。冬篭り?冬支度的な。

あとのんびりサイト更新もしたいし、小説も書きたい。
アイコンもこの間1年ぶりに更新しました(遅!)リクエストお待たせしまくって申し訳ありませんでした…!もう忘れられてるかなorz
でもやっぱりちまちま作るのは楽しかったのでまた作って行きたいと思います。のんびりですがまたこれからもよろしくお願いします。


以下旅行日記

■1日目
憧れの大阪城見学!
  
すんごいデカかった!すんごい見上げた!!中にエレベーターがあるんだぜ…!8階建て!!
丁度行った日からライトアップが始まって綺麗だった!
そこで食べたかき氷のシロップが半端ないくらいかけられてて(掘っても掘ってもドピンクだった)「大阪パねぇ…」と思った瞬間でした。掘り進めたら下の方でシロップかけられてない白い部分が出てくるかき氷が全国共通だと思ってた。

昼間はなんばで北極アイス食べて(パインうまー!)、夜は去年も行った道頓堀のたこ焼き食べて、「ほんまや」っていう飲み物が気になって買ってみて(水だった)、あっち行ったりこっち行ったりウロウロしてました。


■2日目

修学旅行以来のUSJ!
朝から暑い中並んで走って…とは言ってもTDRで並び慣れてるのでアレに比べたら並んでない方だ!と思った。
念願のスパイダーマンに乗って敵役CVに中尾さんが居て「マユリ様!マユリ様!!」ってはしゃいできた(笑)
あとはバック・トゥ・ザ・フューチャー行って酔って、ジュラシックパーク行って水かぶって、バックドラフトであったまって、ターミネーターでジョン萌えして、ハリウッドなんとかライドに乗ってまた酔って(←)
ジョーズの船長さんがすんごいカッコよかった!女性でしたけど!目閉じて聞いたら男性と見紛うハスキーボイスといい迫真の演技と良い!最後に船が到着して乗客から拍手が起こったほど。
VA○PSのライブと被ってウォーターワールドが見られなかったのが残念。でもライブの音がダダ漏れだったので生「HONEY」とか聴こえてきました。アレ歌ってたのはどっちだったのかな。懐かしいー(笑)

ご飯が美味しかったです!いろいろあったし!お土産買いまくった(笑)

スパイダーマン仕様のビニバがすんごい欲しくて持ってる人に「どこで買ったんですか」って突撃してしまいました。
  
夜のパレードは……半分くらいまで眺めて出てきました!なんか、おもしろかった(笑)


■3日目
インテ!ホテルでおにぎりもぐもぐ食べて出陣。
(この日のディケイド、大阪は放送が2週くらい遅れていたらしく見たかった回が見られず、結局何だか分からないまま今週最終回見てしまった\(^o^)/どうなってたんだろう)
会場でぼんやり、隣で森野さんがフレブリやるのを見て(笑)
事前にチェックも何もしてこなかったので買い物できなかったのが残念。地図がないと迷子になるので出歩けません。
搬出も楽に終わって今年は何の問題も無く帰ってこられました!
乗り換えの余裕持って切符買ったので東京駅で1時間くらい余ってしまい(だって去年は酷かったんだ><)時間まで銀の鈴で恋一語らってきました。
3日間付き合ってくれた森野さんありがとー!お世話になりました!

来年も余裕出来たらまた行きたいです、大阪。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search