忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08
05
(Wed.)

修兵が可愛く見える病

風死×修兵は白黒と似たものを感じます。
本誌の甘い発言と良い最近どうしたんだ!ってくらい修兵が可愛い。
過去篇があってからかなぁ。うーん。

BSも昨日から斬魄刀異聞篇!楽しかった!
気合入ってるなぁーーー!!!最後の地面せり上がるところとか何かのヒーロー物っぽくて面白かった(笑)
最初の方で恋次が白哉に稽古付けてもらってるシーン、
愚鈍だか鈍重だかって言われてた蛇尾丸(卍解)…。
40巻で斬魄刀票の6位以下が載ってて

6位 風死
7位 蛇尾丸

ここに居たのか!!!!!っていう…。
あーーーーん!!!!10位までカラーにしてくれたらよかったのにTITE先生ーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
超見たかった。風死に負けてるのは始解の影響だと思います!侘助といい本誌の影響ガンガン出てますね…!!!

そんでアニメ。
白崎様が大好きなように風死も漏れなくドツボでした。
個人的には弓親と瑠璃色孔雀のやり取りが見ーたーいー!
エンディングも可愛かった!浮竹と双魚理がかーわーいーいー!!
声優キャストがいっぱいいて人の多さにびっくりした。

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search