忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07
06
(Mon.)

日常の事しか書くことがない

と言ったら
「日常の事でいいんだ!」
と言われたので日記を書きます。

あのあと(↓の日記)歯医者に行ったら親不知は抜く事になりました。
行ったその日に「今日時間ある?」って言われてそのまま引っこ抜かれそうになって「今日は勘弁してください!!」って逃げてきたんですが、その後三日くらい激痛に悩まされてすぐに抜けばよかったと後悔。
今度行った時抜いてきます。左と…右も抜くって言われたのでもう…この歳になって歯医者にビビるとは思わんかった!
今年は病院散財しそうな気がする\(^o^)/

土曜は前日のロードショー見ていてもたってもいられなくなって【破】観て来ました…!
ヤバかった!もう!!凄かった!!!
動いてるエヴァを見るのが本当に楽しいしテンション上がる。ロボットとか大好きです。
人形遊びもリカちゃんよりガンプラでした。←
(ああ…前に作った参号機のプラモ何処いったかな…)
今回は弐号機と初号機がホントヤバかった。ヤバストス!!(ヤバスの最上形)
マリが意外と好きな感じのキャラで可愛かった。

あとはガリガリ原稿やってます。
一恋の方表紙多色刷にするつもりが予定が狂って結局色塗ってしまった。
夏っぽく……見えるといいなぁ。
恋一の方はまだ水面下(浮上してない)


本誌!まだ読んでないですが仮面の軍勢がやっと!のこと!!
あと京浮!!うーーきーーたーーけーーー!!!

あ、インテに申し込みました。
今年の夏も行きますぜーーー大阪!!!

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search