忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07
02
(Thu.)

アニメが楽しみです。

斬魄刀大図鑑が毎週密かな楽しみであります。
特に6→9→3の流れは萌えた!
死神代行業務日記ももっと見たかったけど大人の事情ならしかたない…!
(アニメスタッフは恋一恋スキーに優しくて好き( *´Д`)ハァハァ)
今週の「俺たちの戦いはまだまだ続く!」も笑った。
潔いくらいに大人の事情だ(笑)
都会はもう大人の事情で次回から短編だそうで。「BLEACH 0」がとても楽しみであります!新任!新任の恋次!!
よくよく考えると、恋次は副隊長になってまだ半年経たないはず。
ルキアが現世に来たのが5月中旬?…なら、恋次の任官式は一ヵ月後だから6月くらい。
ルキアが帰ってこなくて恋次と白哉が現世に派遣されたのが7月くらい…?
夏休みに入って一護たちが尸魂界に行って、帰ってきて二学期が始まって…
織姫救出に虚圏に行ったのがええと…カーデ着てたから秋だとして…
今は10月とか11月とか……だと思うことにする!12月にしたら暖かそうだ。

「0」を読んでからルキアが恋次に言った「そうだな、副隊長殿」の台詞の重みがすごく変わった気がする。
初めての現世駐在任務なのに力も失くして戻る羽目になり、かと思えば幼馴染は副隊長でまた距離が開いた感じ…。…うぁあああ切ない。

…だから楽しみ!!!(ごろごろごろ)

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search