忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06
08
(Mon.)

オンリー報告&夏のお知らせ

一恋オンリーお疲れ様でした!
ゲットした御本を読み耽っていたら朝になってました。もう好きすぎて一回読み始めたら全部読み終えるまで寝られなかったです…!ほぼ全てのサークルさんで何かしらゲットさせていただいてきました。普段別CPの方の一恋とかも見られてほくほくです。新刊たくさんありがとうございました!
ウチの新刊もありがたいことに完売となりました。拙い本ですがどこかツボに引っかかってもらえたら幸いです。手持ちがないので今回は通販等しませんが、ちゃんとペン入れて+描き下ろしとか足して夏にオフで再版しようと思っています。まるっと一冊一恋だけの本って実は作った事ないのでちょっとドキドキします(いつもはシロ様が混ざっているので)
スペースへお越し下さった皆様、お声掛け下さった方、ありがとうございました!また、メッセージや差し入れもありがとうございました。大事に頂かせていただきますv
お話したい方やお久し振りですな方にも会えて楽しかったー!
主催のたかむらさん、スタッフの皆様に感謝です。一護と恋次でいっぱいの夢の一日をありがとうございました!!

会場入り口に居た一恋等身大POPにきゃっきゃしました!
ものすご写真撮らせてもらったんですが、全身映るように二人の間がちょっと空いてたんですね。そんで「お二人さんもっと寄って!!」とか言って冷やかしてたんですけど(パネルに←)、帰り際見たら寄り添うように並べられてて「お前らぁああああ!!!!!」ってなって携帯片手にまたバシャバシャ撮らせていただいてきました。
二人でずっといちゃいちゃ(自覚無)してたらいい…!!!

修兵オンリの方も覗いてきたのですがあっちもすごかった!
何ていうか本当にライブツアーだった!(笑)グッズが凝っててすごい!ツアーTシャツ買ってくればよかったなと今になって後悔。。。通販とかやらないのかな…。はぁはぁ( *´Д`)

オンリー中は棗さんとお互いに無い物強請りしながら親睦深めてました(笑)むしろ終わってからの方がいろいろぶっちゃけてて楽しかったかも(爆笑)
オンリー後は上に出てたDMZ(略)の三人と合流して、津軽弁に萌えながら仕事へ向かった黒ちゃんを見送って4人でご飯→デザートでアフタートーク。
久々にあんな笑った(笑)楽しかった!
参加された皆様お疲れ様でした!


<夏のお知らせ>
夏コミ受かりました。2年ぶりです。
今年こそは新刊出すぞ…!!!!!もう出ないと思われてるかもしれない例の続編を。今年こそは。…2年越しです。熟成しすぎだ\(^o^)/
前作知らなくても読める感じにはしたいと思ってます。
↑で言ってた今回の一恋再版と恋一で二冊出せるように今からスタートきっちゃうぜぇえええええ!!!!


メール・拍手のお返事等後ほどさせていただきます。
ありがとうございます、励みになってます…!(*・ω・*)

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search