忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05
28
(Thu.)

【キャラがメイドに…バトン】

もしも好きなキャラor指定されたキャラが貴女だけの専属メイドになったら…


朔乃さんから頂きました!
指定されたキャラ→【白一護】

メイド白一護。……衝撃的!!!!(いろんな意味で)


■突然【白一護】がメイド服を着て、貴女の前に立っていたら…
何か知らんが殺られる気がする…!!!!!

■メイド服を着た【白一護】は、スカートの丈が短い事に気付き、おさえながら何て言った?
(裾を摘んでひらひらさせながら蔑んだ顔で)
「最初から短ェだけの何処がいいんだ、自分の手で剥いでく楽しみってモンを知らねぇのか?」

■そしてあなたはそんな【白一護】を見て何をする?
「な…長いスカートも捨てがたかったんですけどやっぱりその美脚は晒してナンボかと…(はぁはぁ)」
(撫でたいけど怖いので見るだけで我慢する)

■メイド服を着た【白一護】はご主人様の言う事をなんでも聞くようです。何をお願いする?
「一護か恋次と絡んでください」

■それを聞いて【白一護】は何て言う?
「王には俺と同じミニ、赤いのにはロングのこういう服着せるっつーならいいぜェ?」

■ご主人様に逆らう【白一護】を少し怒っちゃって下さい。
「おま…!メイド×メイドプレイとかマニアックだな!!!しかも遠慮して『一護"か"恋次』って言ったのに二人まとめてとかどんだけサービスいいんだ!て言うか自分がやりたいだけか!?」

■すると【白一護】は我慢できず、すねてしまいました。
「…ご主人サマに尽くすのがメイドだろうが?」
(凄い威圧的な顔で/拗ねてない)

■可哀相なので慰めてあげて下さい。
「……好きにしたら良い!」
(一護と恋次投入)

「うおッ!?」
「Σってぇ!何しやが……ってうわぁあああああ何だこの服!!!!???」
「いい格好だな、王…それと赤いの(いい顔)」
「「!!!!???」」
(暗転)

■貴女専属のメイドの【白一護】を持ち、今あなたの率直な意見を!
立場が逆のような気がします。

■貴女専属のメイドの【白一護】も、大好きだと言えますか?
好…………
う、…ん…?^^^^

■最後に、【白一護】に向かって愛を叫んで下さい!
死覇装のが萌えるんだけどーーーーーーーー!!!!!

「飽きたな(脱)」

Σこんな所で!!!!!!!!


(完)

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search