忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05
26
(Tue.)

ぶくぶく

こんにちは。
書きたいことがたくさんあるんですがなかなか消化出来ずに悶々してます。
ので消化しにやってきました。

先月からずっと体調崩してましたがどうやら喘息になっていたようです。
この歳で喘息とかびっくりする!!今まで超健康体だと思ってたのに(東京⇔山形の往復しすぎて気温差にやられたんだとおもいます^^^^)
一時期発作が酷かったのですが今は薬と友達になっているので落ち着きました。しんどかった。
都内もインフルさんが流行っているようなので、オンリーまで体調整えて行かなければ!


▼アニ鰤
檜佐木始解の回のアニメが半端なかった!!!!
アニメスタッフに檜佐木スキーが居るに違いない。
「映画FTBでの恋次vs一護戦を髣髴とさせる~」と聞いていたのでワクワクしてたら期待以上の演出にテンション上がりまくった。
まるっと30分檜佐木の見せ場。みたいな。フィンドールの帰刃もカッコよかったし、何だかBLEACHじゃないアニメ見てるみたいだった(笑)
ゾクッとした!いい意味で!!

▼フィルムフェス
超楽しかったーーー!!!!
時間の都合で全部は見られなかったけどそれでも東京4公演行ってきました。でへ。
こっちはまたレポします!簡単なものになりますが思い出せるうちに!
I阪くん可愛かったなぁ( *´Д`)ハァハァ
003が楽しみですよーー!!


(某移動王国のライブレポは他で吐き出したので満足しました/笑)


月末まで仕事でバタバタするのでオンリー詳細告知は来月になってから…
ギリギリですみません。いっちれん!いっちれん!

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search