忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05
11
(Mon.)

潜ります

先週からまた風邪をぶり返して(ぶり返したんだかまた引いたんだか)熱は出るわ頭痛はするわで週一の休みを寝て過ごしてしまい…orz
原稿本気モード入るので今月いっぱいちょっと潜ってきます。
レスとかバトン回答とか少々滞りますがちゃんと受け取っておりますので!><

残業でアニ鰤を見逃してばかりです…
シャルロッテ戦が見たかったよぉおおおおおお!!!!!わーん!
先週の天地人も見てないなー…。土曜の再放送で見ようと思ってたのに仕事だった。

今週の本誌のCカラー恋次が格好よすぎて堪りません。
ヤバス!!!!一護を!一護を隣にぃいいいいい!!!!!
恋次のこういう顔見ると恋一のエロいのが描きたくなります。
描けないけど!SSくらいで書けたらいいなー。


季節の変わり目、皆様くれぐれもお体にはお気をつけください。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search