忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04
16
(Thu.)

大分良くなりました

治りが悪いので薬を変えてもらったらマシになりました。
咳き込んで夜中に起きる事もなくなってとりあえず一安心。
しかし薬を飲み始めてから手が震えっぱなしで止まらず、職場でも「副作用じゃね?」なんて言っていたのですが飲み薬を変えても止まらないのでよくよく調べたら貼り薬の方が原因だった模様。
細かい作業が上手く出来ないのが何とも厄介です。
キーが打てないほどじゃないけど絵描くのには困る…!
下書きは多少線がブレたとしてもこの状態でペン入れは出来ない。
この類の薬にはよくあることのようで、薬止めて暫くすれば直るとのこと…ですが、何だ。今年は色んな体験する年だな。

仕事と相成ってのこの状況で、スパコミ新刊はちょっと無理です…すみません。゜(゚つД`゚)゜。
来週くらいにでも回復すればペーパー持って参加します。
うう…6月の原稿頑張るんだもんね…!!!
というか描きたいのがありすぎておっつかないよーー!!
学パロ恋一描きたいよーーー!!!
シリアス恋一描きたいよーーーー!!!!
恋一の波が来てるんだと思います、今。きっと。


某平子スキーなIさんへ私信^^
バトン回答で照れたの初めてなんですけど!(笑)
 わーー…!!!恋次とか!恋次とか!!ぇええええいいの!!?っていう(笑)
 実際見ていただいて分かるとおり、恋次とは比べ物にならん不甲斐なさですけど。
 …ん?ヘタレ的な部分はいい勝負か?^^
 ありがとうございます~vvIさんは平子かな~と最初思ってたんですが、
 ここ最近メールや何かでお話させていただくにつれ喜助っぽいな~と思っている次第です。
 素直で可愛くていつもニコニコしてるイメージvぽやんとしてるのかと思いきや
 ハッキリしてて細かいところまでちゃんと見てて頼れる隊長的なところとか。ね(笑)

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search