忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04
14
(Tue.)

ご無沙汰です

咳が酷いので先週病院に行ったら「気管支炎ですね」と言われてきました。
(;゚Д゚)……なん…だと…!?
名前のついた疾患にかかることが滅多にないので「おお…!」とか思ったのも束の間、1週間経った今も全く治る気配がなくいい加減辛くなってきました。朝起きた時の口の渇きようが半端ない!あと咳するたび腹筋に力が入るので軽く筋肉痛です。治る頃には腹筋割れてるかも知れん。

アニメのBASARAを2話まで見ました!
ゲームのままのテンションで面白かったー!!そんで主題歌がabsはぁはぁ!!西川はぁはぁ!!
3話で慶次が出るじゃないですか!!!しししししかも政宗と会ってた!?見間違い!!?
慶政慶が好きなのでアニメで動いて喋る二人が見れると思うと滾ります。
小説版でお互いに「伊達男」「色男」って呼び合うんだよ…!!
ドラマCDだと本気出した慶次に目の色変えて喰らい付くんだよ政宗!!(喧嘩の話)


【通販対応連絡】
~4/10 郵便振替分まで本日発送しました。
これで受付分全て完了になります。
未着の方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。


本誌感想

虚一護のカラー、肌がグレーだった。アイコン早まった。でもまあいい。
髪はやっぱりオレンジ。そんで首のところのもふもふが赤!( *´Д`)ハァハァ
仮面が割れたときの長髪一護(白崎様にも見える)が超美麗…!!!
石田がワリと元気そう。
がばっと起きた一護にびっくりしてる織姫が可愛い。
「やっと目が覚めたか」石田カッコイイよ石田!!。゜(゚つД`゚)゜。
「俺がやったのか…?」もうちょっとショック受けるんだと思ってたけど、すぐウルに意識持っていかれてちと残念。。
「虚化して意識の消えた俺だ」←虚化したことは覚えてるんだな?
というか「俺だ」って言ってるなら意識がなくても「俺(一護)」なんじゃないのかなぁ…。
「俺の左腕と左脚を斬れ!」そういう問題じゃない。でも、一護だなぁこういうの。
「こんな勝ち方があるかよ!!!」…かわいい。
「こわくないよ」一護が起きなかったらこの台詞は出てこないだろう。
何で最後織姫がウルに手を伸ばしたのか、そこら辺のもっと掘り下げたところが見たかった。
誰か石田に構ってあげて!重傷!!
タイトル『The Ash』は灰。
巻末でTITEセンセが言ってた「イメージに近いもの」っていうのは「こわくないよ」のところだと思っているのですがどうでしょう。

来週一護が石田に「俺を刺せ」って言うのか気になります。
でも一発(足りないか)殴るくらいはしたっていいと思うんだ石田!
ギャグにいけそうな雰囲気ではないけど、一護のユルい顔が見たい。
PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search