忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03
23
(Mon.)

連休だった

のに大したこと出来なかった気がする。もったいね!
髪切りに行ったり部屋掃除したりDVD見たりしてました。んー、何か普通の休日っぽい(笑)
DBの映画のDVD見た。神龍の伝説と、魔人城の眠り姫と、100憶パワーの戦士たち。だっけ(?)ヤムチャが好きです。そんでもってカカベジが好きです。

【通販対応連絡】
~3/19 郵便振替分まで本日発送しました。

▼WJ感想
色々考えたけど一番普通の展開に進んだなーという感じです。
白崎様でも一護でもない、虚。…のワリには冒頭で一護の意識はまだ残ってるような感じ。
護るために力を求めた結果の形がアレなら、アレが一護の本質っぽいところでもあるような気がする。
織姫の中にある『黒崎一護』はすんごい綺麗なものなんだなー。
倒れて尚立ち上がり向かっていく一護。その姿が異形のものであれ、心を失くしても本能で護ろうとする一護に「うそだよ」とは言えないだろう…。
そんなことより石田の腕をなんとかしてあげて。
現在内在闘争中なのか、白崎の説教と言う名のイチャイチャしてるのか分からないけど、最終的にはウルキオラに止め刺す瞬間に「こんなの黒崎君じゃない!拒絶する!」で元に戻る、気がしている。
でも今の一護の形態、嫌いじゃないです。むしろ好き。だってカッコいいじゃない!はぁはぁ!
次の次あたりのゲームであの形態にならないかな…!と淡い期待を抱きつつ。
下の皆はそろそろ敵も居なくなったと思うのだけど、元気だろうか。


鉛筆漫画は持ち越しても大丈夫そうなので時間が出来たらやります。

そしてそろそろな38巻。表紙は修兵だろーー!!!( *´Д`)ハァハァ

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search