忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03
10
(Tue.)

斬魄刀票

蛇尾丸は絶対入ると思ってたのに…!!!!!!!!
ああでも久し振りにやる気無い顔の一護が見られて幸せ…。

悔しいのでセルフ斬魄刀票。
1位 蛇尾丸
2位 斬月
好きな技は狒骨大砲です。

【お知らせ】
自家通販再開しました。
書店さんには今日発送したので近日中には開始されると思います。
 

DS 4th発売決定!ひゃっほう!ヽ( ´∀`)ノ この間やっと3rdのブリーチタワーを攻略したところなので「もう!?」という感じで嬉しい(笑)
3rdは30階をクリアするのに3時間掛かってしまった…。やっぱりレベルが低いと難しい><戦闘後半は卍解一護しか敵に立ち向かえませんでした。

<出撃メンバー>
一護、恋次、白哉、ルキア、藤丸(主人公)、草冠、藍染、海燕、雛森…だったかな。

<戦闘属性>
剛剣…一護、恋次
速撃…白哉、ルキア、藤丸、草冠、雛森
技巧…藍染

ウチのチーム速撃ばっか(じゃんけんと同じで剛剣>速撃>技巧>剛剣の三すくみ)ルキアが回復役だったのですが一早くレベルMAXになり攻撃力も段違いになったのでいつしか戦闘メンバーに。仕方ないので新たに雛森を回復役に回して、そのためずっと藍染と組ませてた海燕を外しました…。海燕殿…!!!浦原とかも途中まで育ててたんだけどなー。イヅルと修兵も。
で、このメンバーで30階に行き、一人また一人と仲間が減る中(敵に対してこっちのレベルが低い)卍解させっぱなしの一護がとても頑張ってくれました(1回卍解させた後『流魂街の妙薬』でSP補充)最後ジョーがパンテラになってからは一護の攻撃しか当たらなかった。
最後まで残ったのは一護、恋次、ルキア、藍染…?だったかな。藍染も回復使えるので重宝してました。
というわけでやっと勝てた!ので後はちまちまレベルとステータスをMAXにしていきます。


それからPSPのソウル・カーニバル。
こっちはまだチャレンジステージがクリアでーきーまーせーんー。一護と白一護タッグにもまだお目にかかれていない。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search