忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02
09
(Mon.)

カウントダウン

カレンダーの過ぎた日付に×を付けているのですが、×で埋まっていくたびに妙な焦りを感じます。
締切りまであと○日!これが映画の公開まで~とかならワクワクなのに!
まだ切羽詰ってなくてもドキドキしてしまうのはこれはもう染み付いた何かだと思います…。何か。
(口癖らしいです。「何か」)


朔乃さんからいただきました^^

「声バトン」

Q.あなたの声は比較的低め? 高め?
比較的低め。

Q.具体的にあなたの声はどんな感じ?
通らない上に聞き取り辛い。
なので、外で人と話す時と電話に出る時は意識して高めにしてます。
校内放送の係やってたときに録音した自分の声を聞いて「うわぁ」って思ってました。

Q.あなたは誰の声に似てる?
分からないけど、学生の頃アオガエル(@千と千尋~)の声真似は出来ました。

Q.こんな声になりたかった!
今どっちつかずなのでハスキーボイスか高めの可愛い声!

Q.歌を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
高音域の歌は自分が歌えないので聴くのが好きです!

Q.ちなみに歌うならどちらが得意? 高い方? 低い方?
低い方。
カラオケ行ってもほぼ男性アーティストの曲ばっかり。
でも最近サンホラのおかげで高いのも出るようになってきた。

Q.異性の声はどんな感じがすき?
低い声。
一言一言がハッキリしててスッと耳に入ってくるような。
大声出す時は張りがあるのが好きかな。

Q.苦手な声は?
高音・早口で喋られると長く聞いていられないかも。
あと感情が出ない声は反応に困るので苦手。

Q.このひとの声がすき
大塚さん(明夫さんの方)
たまらん!

Q.声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言。
当たり前のことに対しての「ありがとう」。
両親とか家族に言う機会って友達に言う以上に少ないんじゃと思う。
ちゃんと言わなきゃな!

Q.大声、ダミ声、叫び声…自分の中で一番迷惑なのは?
やっぱり叫び声。怒鳴り声とかも好きじゃない。
聞いてる方まで嫌な気分になるので。

Q.声を聞きたいひと6人にまわしてね!
(覗いてくださっているか分からないけど)
黒ちゃん・棗さん・ムチさん・トモさん
皆さんお会いした事あるけどもっとじっくり聞かせてほしい!ということで(苦しい)
お手隙でしたらお暇潰しにでも。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search