忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02
04
(Wed.)

感想色々

▼本誌
石田!!!!( *´Д`)ハァハァ
どこからやってきたのかとても気になる登場の仕方(飛んでる方向がほぼ真横)
敵に背を向けたままの余裕の演出がニクイ。カッコつけなんだから!好き!
「外で戦っている仲間」たちが一護と愛コンタクトをしていた間、何をしているのかと思ったらマユリ様と対破面の作戦会議(参加者には粗品@地雷を進呈)でした。
一護と共闘するのかそれとも対ヤミーに回るのか。
二人のデュエット曲の『Aesthetics and Identity』な感じの展開を期待!「お前を殴るためにも勝ち残るさ」的な(今回は殴る理由が無いけど)
一護と石田は真逆のスタイルっぽくて根は似たもの同士なのが好き。
一護と恋次はどっからどう見ても似たもの同士(笑)

▼アニ鰤
一週遅れの銀蜻蛉ぉおおおお!!!!( *´q`)ハァハァハァハァハァハァ
かーわーいーいーーーーー(ごろごろごろごろ)
作画もかーわーいーいーーーーー(じたばたじたばた)
一護の自信満々にナメクジなのも、恋次のトンボ眼鏡も可愛すぎる…!
来週も期待していいかな…?いいよね…!?
本編も茜雫とかBerry'sとかスタッフさんの遊び心満載で楽しかった!
犬龍が全部喋っちゃうところの瑠璃千代の掛け合いが可愛かったなぁ。表情がコロコロ変わるのが。
あとサッカーボールに当たって倒れる一護が何だか新鮮だった(笑)

▼37巻
弓親が美人。やっぱり弓親が好きだなーと再確認です。
シャルロッテ戦も大好き(笑)
「ブサイク」のくだりも、一角とポウの「祈って~」のくだりも、イヅルとアビラマの「殺ってやる~」も、ああいうツッコミというか掛け合いが良い。…そういや修兵のとこは始終シリアスだったような。
今回のおまけイラストは修兵の「ひさしぶりの出番………」に吹いた^^(笑)
同じく割と久し振りの出番なイヅルに「うわついてないといいけど…」。そんな修兵が好きだ!
詰まるところ皆大好きなんだ(ごろごろ)


次のキャラソンは涅親娘だそうで。曲が全く想像つきませんマユリ様!!楽しみ過ぎる。
HTS6も出るとか!どこまでキャラ増えるかな。修兵と弓親を始解可能でプレイヤーキャラにして欲しい!

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search