忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01
20
(Tue.)

三分の一

(一月の残りが)
今年も1ヶ月過ぎるペースが早い…!ひー!早く原稿始めねば><

仕事の納品は何とか終わりました。ただいまー!
行って二日間は余裕で時間を持て余していたのですが、三日目の帰りがけに「あ、これもでした」とか言われた修正がデカかったもんだから上司と二人でバタバタしながら直してきました。突貫作業は心臓に良くないので勘弁して欲しいです…。
次の納品は来月末ですがもう出張納品は今回が最後だったので割と気楽。
ただ本番運用が始まって暫くは(来月中旬がピーク)QA対応とか実データでの想定外のバグとか出てきそうなので今から胃薬を用意しておこうと思います。あともうちょっと!


【通販対応状況】
詳細メールは全て返信済みですので、未着の方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

到着のご連絡を下さった方、ありがとうございました。
お手元にお届けできてほっとしております。メール便の番号で追跡はできるのですが、やはりご連絡いただけると安心します(^^)
そして学パロ…少なからず楽しんでいただけているようでこれも安心しました…(笑)
次へ繋げられるよう、頂いたお言葉大事にしたいと思います。ありがとうございます!


・これでもか!な映画感想
昨日は日曜の代休だったのでFTB見納めに行って来ました。
何回観ても恋次vs一護のとこと、修兵のとこと、姉弟の名前を呼ぶとこが三大ポイント!大好き!
あと、白哉とアイコンタクトしてる一護と、「どうしちまったんだ俺は…」のところの刺青恋次がたまらーん!!
映画館の何が良いって、やっぱり大スクリーンと音響ですよねー。
特にエンドロールの主題歌のサウンドが堪らない。サビ全部終わって、丁度千本桜の辺り、曲に合わせてフラッシュするところのスピーカー4つくらいから交互に鳴るあの瞬間がもう…!あれ家で聴いても再現されないので映画館でしか聴けない…!!(興奮)

・本誌感想
間が空いてて「藍染様の言葉」がどの言葉のことなのか…(笑)
「笑いなさい」?(違うか)
「太陽が陰ると~」から「~滅して来るまで」の間に、ロリ・メノリを触発させる台詞は無かったと思うのだけど。…もっと前の台詞かな。
今週は一護がいっぱい( *´Д`)ハァハァ
「虚に近づいたのか、」の件で真っ先に白崎はぁはぁ。元気かなー白崎。
(どうでもいい話ですが昨日のスマスマでデザートに『白苺』が使われてて、皆「しろいちご」「しろいちご」連呼するのでどうしても「白一護」にしか聴こえず不思議な感じでした。見た目のイメージとは違って甘いんだって。…甘い白一護!)
一護が「虚」って言うと何かドキッとする。
「機械か石像」のくだりは、やっぱりTITEセンセはウルキオラを『石』だと思ってるんだなーと。でも「人間に~」ってのも納得。言われてカッとなる辺りがウルキオラにしては珍しい感じ。
初めて戦闘に手を出した織姫の、力がどれだけのものになってるのかドキドキします。双天帰盾ですら一護が内側から破れなかったもんね…!強くなってるのかなー。それとも例の『内側』がどうにかなってるのか…!バーサスクルセイド(ゲーム)のIF展開で織姫救出に行ったときに「ここに残ります」て言われたのを思い出しました。アレはびっくりした(自分の力で崩玉を破壊するため、だったけど)

・グッズ類
新しいクリアカードの『的屋の恋次さん』が格好良い(笑)どうしよう!萌える!紋付の一護に絡めばいいんだ…!!!(ごろごろ)「ガラの悪い的屋だな…」って思いながら前スルーしようとしたところに声掛けられて何か煽られて綿飴買わされてるといい。
(しかし『的屋』って辞書引くと「いかがわしい品物などを売る商人」って出てくるんだけど、わかめ大使の綿飴はいかがわしいのか!?)
巫女さんの織姫は何か狙ってる感じがしなくもないんだけど、可愛い。

ジャンフェスで販売されたポスターの一護、あれ絶対部屋に飾ろう。額に入れて。前に出た恋一ポスターと一緒に。
あとジャンフェスがテーマのポスターも楽しそう!

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search