忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01
13
(Tue.)

もっさもさです

先週末から本格的に冬到来。ぼた雪が降って来ました寒い!
朝の気温が-5度になりました…道路凍結が怖いです。

先週はミラコンに連れてってもらってエレフはぁはぁして来ました。ぅぁああああ超かっこ良かった!!!(ゴロゴロ)
元々友達の薦めでサンホラを聴きはじめ、Romanの朝夜がすんごい好きだったんですがMoiraでガツーンとハマって今回ライブにお供。観ながら聴きながら泣きそうでもう…!
…次のツアーも参加したいです。わーん!!感動した!


年末慌しくて聴いてなかった一ルキCD感想。
映画の内容にリンクしてる感じの3曲。いつもどこか「ん?」て思うところがあるのがキャラソンなのですが、これは3曲とも「良い曲だな~」と感じました。デュエットは一護とルキアと言うよりはM田お兄やんとO笠お姉さんでしたけど(笑)でも綺麗!個人的には1曲目の『変わらない言葉』が好き。君の名を呼ぶ、って感じの。5th SESSIONはあるのかな!誰かな!!

赤マルのSDポスター可愛かった!!
あのちまっこいのがぬいぐるみで商品化されたら本気欲しいです。私も。
Jショップに売ってるピンズも恋次のだけ買ってきたんですがコレ一護がいないから並べられない…!!!是非今回のポスターから卍解一護もピンズ化して欲しいです。そしてぬいぐるみ化も是非。

それから本誌。恋次登場をスルーしていたわけではないのですが
常に足りないものは脳内補填されるようになっているので、全く飢えていませんでした(都合よすぎる頭)ああでも久し振りの本家恋次…!!!大ゴマ( *´q`)ハァハァ
蛇尾丸の形状が大好きなので恋次+蛇尾丸=( *´Д`)ハァハァハァハァハ…∞
刀振るってる時の異様にテンション高い恋次が好きなんだと思います。
一護はどんどん美人さんになってくなぁ(キュン)そんな一護に気が気じゃない恋次。会うたび会うたびに一護が可愛く見えて仕方ないとか、でもルキアはじめ皆は特に変わった様子も無く「俺か!?俺だけなのか!?」ってぐるぐるし始める恋次。
最近(でもないけど)一番エロかったのは斬魄投票告知のときの巻頭見開きだから、あの顔で恋次がブチ切れてどこかに連れ込むか、バスケカラーのときのアンニュイ顔で何かムラッとしてどこかに連れ込むか(こっちは一護が逆切れするかもわからん^^)。あとは…一人で唸ってるところに一護がひょいって行っていつもの如く間近で覗き込んだらいいかなーとか。

……何の話してたんだっけ/(^o^)\

…ああ、そうだ一護が美人だって話だ。
で、そんなわけで一人遊びをしているので恋次と一護には全く飢えていませんが恋一恋的にはとても飢えています。密室(と言う名のカラオケ)で語り合いたい…!!映画の話だってまだロクに語ってないのにぃいい!!!


【業務連絡】
自家通販のお申込ありがとうございます。確認分から順次発送しております。
詳細メール、1/12受付分まで全て返信しておりますので未着の方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search