忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12
31
(Wed.)

冬コミお疲れ様でした&今年も一年ありがとうございました!

冬コミお疲れ様でした!
準備に手間取り早くから来て下さった方にはご迷惑をおかけしました。
地元は前日からの悪天候で新幹線が動かなかったり何だりで心配しましたが、当日ちゃんと参加出来て良かったです。
スペースへお越しくださった皆様ありがとうございました!
新刊も何とか発行でき、今年最後のイベントを無事に終えることができました。
お声掛け下さった皆様、いつも慌しくてすみません。
初めましての方もお久し振りですの方も、お話できて嬉しかったです~vv
差し入れもありがとうございました。既にもりもり頂いております!ご馳走様です!
スペースを手伝ってくれたTさんとお友達さんにも本当に感謝…!!!

在庫報告。
OHとMANIACが完売しました。ありがとうございました。
再録本は僅かですがまだ手元にあるので、通販等に回します。
新刊の書店委託は年明け暫く経ってからになると思いますがご了承下さい。

2008年も残すところ僅かとなりました。
今年一年、お付き合いいただき誠にありがとうございました!
また来年も足を運んでいただけたら幸いにございます。
それでは皆様良いお年を!


ゲームの話とか

冬コミ前日はFTB鑑賞2回目に行ってソウルカーニバルのキャラダウンロードしてきました!
浦原はぁはぁ!映画もがっつり見て今度は台詞覚えてきたぞ!「テメェの身体に~」(ごろごろ)!
一護柄のドリンクカップも可愛かった~!!都会の映画館は凄いな!

バーサスクルセイドもストーリーは全部終わりました~!
「もしも~」の展開が面白すぎる!虚圏に乗り込む面子が一護たちじゃなくて日番谷先遣隊だったり、マユリとチャドだったり、剣八と白哉だったり。原作どおりの展開もあれば、アロニロと戦う白哉とか、ゾマリと戦う剣八とか、全く違った組み合わせがあって笑った!!グリムジョーメインのストーリーもあって、藍染様に歯向かって単独行動→俺が王になる!とか(笑)
まだ全キャラ使ってないのですがタッグでのキャラの掛け合い台詞とかもキュンキュンしてます。一護と恋次は言わずもがな、藍染と平子ぉおおお!!!!!
「派手になったなァ惣右介」
「あなたは現世の服のほうがお似合いのようだ」(うろ覚え)とか。
藍染様に「平子隊長」って呼ばれるとは思わなんだ。これ結構面白い(笑)
PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search