忍者ブログ

2024
09
23
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12
22
(Mon.)

ゲームがしたいです

バーサスクルセイドぉおおお!!!(お預け)

ご無沙汰です。発行の目処がついたのでオフ更新に上がって来ました。
ああ…なんとか出そうで良かった…。あとちょっと、ラストスパート頑張ります。
新刊は学パロ拳←修です。色々捻じ込んだせいで展開の早いオチの無い話になってしまったのですが、描きたいものが描けて満足しています!楽しかった!(笑)
残念といえば草日が入れられなかった事くらいで…。
恋一馴れ初めや朽木財閥のネタもあるので描ききれなかった分はまたいつか!
最近ギャグばかり描いてたのでシリアスが恋しくなって来ました。次は恋一シリアスが描きたいです。例の続きを。


メール返信遅れておりまして申し訳有りません。
またニ三日取り込みますので週末になってしまうかと思います。すみません!

(ちょっと私信で)
Nさん!現地でお渡ししようと思ってました(笑)ので、返信用封筒等お気遣い無く^^ガムの方も卍解一護があったので持って行きます!


なんかもうすごかった。
すんごかった。
恋次に忘れられて余程ショックだったろう一護の、「お前まで…!」に込められた色々を想像(妄想)するだけでご飯三杯。
思い出すのに口で言って分からないなら「身体で」どうのこうのの台詞も、あまりの衝撃に聞いた直後に飛んでしまいました。勿体無い!!!!ばか!!!!!…だってあまりに衝撃的過ぎたんだもの。まさか音声で聞けるとは思わなかったよこんな台詞!
頭では忘れてても魂が覚えてる恋一。エロス。
朽木邸での戦闘では、何が何でも思い出させてやる!っていう一護の必死さというか、『恋次に』(強調)忘れられてる悔しさとか、そういうのが溢れててあの何分間がもう本当堪らんかったー…(涎)
TITEセンセも一護vs恋次戦好きだって言ってたし。作画効果もあってか(色目じゃなくキラキラしてた)『二人の世界』感が出てたんじゃないかなー!と!
これを機に恋一恋がガツンと増えるといいなと思ってます。むふふ!
だーーーいーーーすーーーきーーーだーーーー!!!

あと、映画公開前の特番やCMでもうチラ見せされてるんですが、修兵。
(こっちは昨日やっと映画特番放送でした)
例のシーンで鳥肌立ってしまいました(良い意味で)格好良かった!!!
あと2回は観に行きたいです。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search