忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08
15
(Mon.)

新刊通販のお知らせ

夏コミお疲れ様でした日記の前に
書店さんで新刊通販始まったみたいなのでご連絡。
infoページにリンク貼ってありますのでよろしければご利用ください~。

自家通販もやろうと思ってたんですが手持ちがあんまりないので新刊お求めの場合は
書店さんの方が在庫あるかもしれないです。なんか5冊くらいしかない…。

休みも今日までなので明日からまた仕事!がーんばーるぞーい。

PR

お知らせ

2011
08
09
(Tue.)

夏コミ情報

8/12 コミックマーケット80(夏コミ1日目)
東2 P-23a 【DHK/2】


新刊◆
『HELL VACATION』
(コクトー+恋一)/B5オフ:P20:¥300
 
DVDも出るしソウルイグニッションでコクトー再熱したのでやっと恋一と絡めてみた!
何するってわけでもない漫画なんですが、恋一とコクトーの掛け合いが描きたくて
それだけのために出したような本です。ドタバタしてるだけ!
恋一は通常運転で、一瞬だけ黒恋一。…っぽい。

▼ゲスト
wagahaiのトモゾウさんがコクトーと一護の漫画を描いてくれたよ!\(^///^)/

既刊---------------------
◆『せんぱいとぼく。』(修イヅ/ほのぼの)
◆『彼が――をする理由』(恋一/映画第4弾ネタ)
◆『STRAIGHT』(一恋/ギャグと真面目なの)

あと、去年出したワタバネ本もちょっとだけ在庫があるので
気になった方は「ワタバネありますか?」って聞いてください。
(多分机の上には乗っけないと思うのでー)


前日は原宿卍解して鰤ミュ2回目観に行ってくるー!!

お知らせ

2011
06
04
(Sat.)

夏コミ

スペースもらったよ!!久しぶりだーーー!!!
去年は出てないから2年ぶりかな!

恋一の新刊を出すのです。
学パロ描きたいんだよなー!!!
地獄篇DVDも出るので黒恋一も描きたいんだけど…!そわそわ!
なにかしら出す予定です!

暫く原稿無双。一個ずつ片付けていきます!

仕事帰りに50巻とキャラブック買ってきた。あとでじっくり読む。
寝て起きたらBASARA映画観に行ってきまーす!

お知らせ

2011
05
02
(Mon.)

スパコミお知らせ

移動前に告知だけ…!


5/4 スーパーコミックシティ20
東2 チ-03b 【DHK/2】
※【MAD BEAST】森野さんと隣接・合同会計です

新刊◆『せんぱいとぼく。』(修イヅ)/A5コピー:漫画4ページ:¥100

個人誌になりました。中身はラフ描き、グレスケ漫画4ページです。
内容は、修兵と手をつなぐイヅルの話。一護もちょっと。恋次はさらにちょっと。
修イヅプチに参加してますのでお買い上げいただいた方にシールラリーのシールをお渡しします。
台紙を本部でいただいて是非是非参加してくださいませ!シール絵柄も描き下ろしました^^

新刊◆『The tiger that trots about finds the bunny.』
(TIGER&BUNNY/兎虎)/B5オフ:P20:¥300
 
タイバニに昂ぶりすぎて突発本が出来ました。
おじさんの優しさがうっとおしいバニーちゃんの話。
CPというよりは相棒的な話です。おまけで4コマ。
後ろに行くにつれだんだん白さが目立つ本ですがよろしければ。

既刊---------------------
◆『彼が――をする理由』(恋一/映画第4弾ネタ)
◆『STRAIGHT』(一恋/ギャグと真面目なの)


持ち込みは以上です。

それではギリギリまでもう一潜りしてきます。
当日お越しになられる方はお気をつけていらっしゃってくださいませー!

お知らせ

2011
04
22
(Fri.)

近況報告

もう4月終わりそうなんですけど。なして。

アンソロ参加のお知らせに上がってきました!
スパコミ合わせで発行されるアンソロに参加させていただいております。
サイドバーにリンク貼らせていただいてますが

修イヅプチ記念アンソロ
【IF~とっておきのもしも~】
修イヅプチオンリー イベント連動企画 アンソロジー

コクトー愛されアンソロ
【LOVE or HELL!】
「LOVE or HELL!」コクトー愛されアンソロジー

に参加させていただきました!
修イヅの方は「もしも」のテーマに沿って普段とは違ったパラレルな感じのを。
ちゃんと修イヅっぽい話になったよ!イヅルがドSにならなくてよかった。ほっとした!
コクトーの方は恋次とのわちゃわちゃを描いてみました(笑)
この二人のセットは好きで描きたいなと思ってたので楽しかった!でもギャグです。
どちらも素敵な作家さんばかりで恥ずかしいやら恐れ多いやら!
読み手としてもとっても楽しみです!!


個人誌の方はまだ原稿中なので後ほど。
最近タイバニにドハマリしてます(予告)

お知らせ

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search