忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12
06
(Mon.)

俺を地獄へ連れて行け

出張から帰ってきましたーーーー!!ただいま!
辛い…まじ辛い…。来週また一週間行ってきますが今回より更に過酷になる予定。ウソだ…聞かなかったことにしよう。

そんなわけで、出張先で一番くじ引いたりメイトにコースター貰いに行ったり結構好き勝手やってたんですけど(笑)
一番くじは欲しいのゲットできましたー!!ほぼコンプした///一護のクッションはぁはぁ…たまらん柔らかさ!
それからコースターも周りでトレードした結果コンプできそうです!嬉しい!!!!
初日にグリムジョーが三枚出た時はどうしようかと思ったけども(結構混ざってない書店が多いようです)、ちゃんと店員さんに「バラバラに取って貰えますか」ってお願いしたらランダムに取ってくれたので二度目は大丈夫でした!
今回もう本当に買うものがなくて…。関連書籍も基本発売日に買ってしまうので新刊二冊と既刊の予備とか買ったくらいにして\(^o^)/
友人が間を飛ばしていた既刊をごっそり買ってくれたので協力に大感謝!!
トレードしてくれる皆も本当有難う!10周年は一生に一度!何としても全部集めたかったのです…!。゜(゚つ∀`゚)゜。

そんで、帰ってきて土曜日曜と二日連続地獄へ堕ちて来ました!!
すごかった…!いろいろ新しかった…!!!
バレない程度に、まず冒頭のウルキオラvs一護のバトルシーンで涙目。映像綺麗すぎる。一気にメーター振り切った感じでした。
それから今回本当に作画が綺麗で、最後まで一護は美しかった!です!
一護がメインと言うだけあって一護への試練が過酷だった…。たいとせんせのドS!好き><
恋次が本当やる事なすことタイミングもばっちりで男前でかっこよくてエロい。「卍解!」がエロい。
オリジナルキャラの朱蓮もカッコかわいい!古谷さんかっこいい!!一護と朱蓮が地獄でバトるときのBGM超かっこいい。サントラで聴きなおさなきゃ。
そしてコクトーのキャラが、好 き だ !秘めた感じが、好きだ!…詳しくは劇場で!

感想らくがきを描いたのでサイトの方にも近々持ってきます。

あと2回行く予定。

PR

感想

2010
11
22
(Mon.)

なんてことだ

一護が男に「かわいい」なんて言われる日が来るとは…!!!
うぉおおおアブねぇええ!!!一護アイドル過ぎる!!!一年以上もほっとかれたら一護だって揺ら……いでたまるかぁあああ恋次ぃいいいいい!!!!><

出勤前にさらっと読んだだけなので細かいところまで見きれてませんが石田と織姫も相変わらずで可愛かったなぁ。


今気になってる本誌の色々。
バクマン。平丸の人気!担当編集の中唯一トップ10入りの吉田氏!シュージンもうちょっと上だと思ってたんだけどな…(笑)アニメ早く福田が見たいよー!
べるぜ、まさかの出馬→男鹿展開(先週)にドキムネ。
ワンピ、2年後ゾロサンかわいすぎる…///

感想

2010
11
22
(Mon.)

Roots×BLEACH

近所に取扱店が無く(発売日朝にコンビニ駆け巡ったけど全滅した)マイエンジェルにわざわざ買い置き→送ってもらってゲットできた!
ボイスかわいいよボイス!
一護がえらい可愛かったけど、ルキアも可愛かった!
セリフだけ見て、いつもの強気なルキアたんを想像して聞いたら、なんか最後の方やせ我慢っぽくてキュンとした…!かわいい!!
寒いの我慢してああなのか、それとも一護が遅れたことに対して「別に怒ってないよ」的なデレなのか、どっちにしても美味しいです。
フィギュアも割と可愛かった!一護が特に。部屋の中の恋一フィギュアゾーンに追加するのであります^^一護のが種類多いので恋次の3倍くらいの数並んでるよ。恋次ハーレム状態(*´ω`*)

明日からのタイアップ企画こそは地元でもやりますように…!
ていうか一番くじどこでやるんだよぉおおおお…!!!

感想

2010
11
09
(Tue.)

一護のかわいさハンパねぇ…!

本誌に萌え滾る!!!!
織姫かわいい石田も美人!たつきちゃんも髪伸びたのかわいいなぁ!
でも一護のかわいさは段違い!!だと思ってる!!!!
バスケ部とかサッカー部とか何だ!バスケユニフォームの一護見たいぞ!!

落ち着く暇がないです<●><●>カッ!

そして感想もまとまらない。

感想

2010
11
04
(Thu.)

新章モエルーワ!

※伝説のポケモンの鳴き声>モエルーワ


とっ、とととととりあえずの滾るところを落書き漫画で消化…!
PCTに突っ込んでおきましたので本誌バレOKな方はぜひ。
ふーーーーー!!!!新章たまらん切ない展開…!!!!!!
再会して間もなく意識を失った一護、恋次とろくに言葉も交わさずそのまま力も無くなって…とか、最後の会話はお互い「恋次!」「一護!!」だよ。せつねぇええええええ…!!!!
何はさておき17歳の一護。17ヶ月後ってことは1年5ヶ月で入学式ってことは今4月?別れは11月でしたか…12月だと思ってた。

あ、一護のもみあげかわいいです。じょりじょりしたいです。
部屋の中の物の配置が変わってるのとか、テレビが薄くなってるとか、もう一つ一つかわいくて仕方ない。
ちょっと大人っぽくなってて、キョーミないです、って顔して全然そんなことない(空目?)のが切なモエルーワ…!
来週の展開を思うとただただ胸が痛い今日この頃です。

ていうか休載開けを待つより長い気がする。
なんでや…これが萌えの力か…


落ち着いたらもっかい語りに来ます。
ダメだ滾るぅうううううううう!!!!!!!!!

感想

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search